
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビックバンうおおおおおおおお


やっほい^p^


最近テンション上がってるほのおちゃんでちゅ・3・


さてさてぇーーー


ビックバンやってまいりましたね@@


まぁ昨日は大阪のお友達と堺のランワン行ってましたね^p^


スポッチャちょーーー楽しいわ@@


んで,めいpるうぅううう



ステ見たらこんなのにwwwww



Maple101125_142827.jpg


え・・・・・


じゅじゅ13kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk



なんか達成間がないですwwwwwwwwwww


ビックバンさいてぇえええええええええ


内心:火力あがったぁふぉおおおおおおおおおおおお


↑最低なやつですねぇーー(ワラ



んで火力みてみた・・・・


























Maple101125_142711.jpg


49kwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ実際51k出てたかなwwwwwwwwwww


もうなんかずるいねwwww


次は20k目指してキューブ回しまくるかwwwwwww


んじゃぁーーーばいちゃぁ@w@




クリックお願いしますぅう




[ 2010/11/25 20:04 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

メイプルすることないぃいい


やっほぉおおお


今は0時37分ですねwwww


いろいろしてたらメイプルもINできなかった^^


んまぁいいか!!


さてメイプルネタいきますかww


ごくわずかですがね@@


前にランピ作ったんですがね


1個目は30%一発で消えてくれました^^



んで2個目作って30%したら宿ったっていうねw


60%張ってたら


合計で4連しかしなかった事件wwww



A65のサブランピができました@@


これは消さないようにしますwwwww



潜在したら


A6付いたから・・・


71になるのかwwww



これでいいんじゃないですか?(ワラ


ランピ早く完成したいですwwww


あとの装備とかが手がでないんですねーーー



そのランピでエルさん主催のBGれっつごおおおお


Maple101112_213310.jpg



エルさんが強すぎて怒ってます・3・


聖さんがBGAの蹴りでやられましたwwwww



あとは無事に撃破できました^^



トリュフ使ってたのでステをみたら



Maple101112_231357.jpg



あれwwwwwwwwwwwww


8k乗ってたwwwww



まだまだ伸びそうですが


これ以上無理っす@@@@@


あとは装備次第ですね


キューブ運もwwww


カスなんで(ry


それじゃ眠たいので寝ます!!!



おやすみぃzzZZZ




クリックお願いしますぅ

[ 2010/11/14 00:45 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

消えてばっかり@@

最近ランピを4個ぐらい消した炎ちゃです^^


もう消しすぎて、なにがなんだかわからないっす^^


んで前の混沌ネックがこんな感じにwww


Maple101101_234908.jpg


神ったのであった^^




だけどwwwwwwwww









消えたのであります・w・




まぁ人生いろいろですわ@w@





そんでホンネク3玉のために気合いを出しました・w・



そして潜在を・・・・・・・
















Maple101108_200330.jpg


ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



成功しました@@



op3付きました^^



すごく満足しました・w・



今日はこんな感じで^^


んじゃーーばいちゃ@@



追記はコメ辺



クリックお願いします

[ 2010/11/11 19:20 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

ランピ強化とか・・・笑


やっほぉおおお^^


最近布団3枚で寝てる炎ちゃです・w・


まぁさしぶりの更新ですが・・・


結構ネタあります^^


まずは・・・

何からいこうかなwwwww


ベノムのSDしました


Maple101027_203854.jpg

倉庫にあったので張ってみた



















Maple101027_203902.jpg



んまぁ余裕だね^^


未だに70%ミスなし@w@


この調子でがんばります^^



次は,投げのサブをしてて,コイン集めてるんですが



いつのまにかに・・・


Maple101028_212648.jpg


300個溜まってましたwwwwwwwwww


だからシュピ混沌ネックあっpグレードしました^^


Maple101028_212929.jpg


やっと完成しました@@


なかなかの苦労でした^^


でもあと1つ指輪取らないといけないんですねー


それを取ったら、投げ完成です^^


さて,メインのほうは・・・


ランピ作るぞおおおおおおおおおおお



Maple101030_154624.jpg



速効で消えました^^


そんでむかついたのでシュピネクに混沌張ってやりましたwwwwww


Maple101030_160809.jpg


え???????????????????


A3増えてるwwwwwwwwwwwwwww


これはまぢびびったwwwwwwwwww


MTSで見たら7kpほどで売れるwwwwwwwwww


いやぁー


感動したwwww


最後におまけ☆ミ


Maple101028_212807.jpg
Maple101028_213155.jpg

この2つやばいwwww


靴ほしいなぁ@@


めっちゃ憧れる・w・

いつかこんな装備を・・・・


追記はコメ辺☆ミ


クリックお願いします^^

[ 2010/10/31 20:46 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

さしぶりにレベルあっp☆ミ

おはぁーーー


誕生日の日はなかなか楽しく過ごせました!!


楽しかったです^^


誕生日メールが30件ぐらいきたかな@@


結構多かったね!!


さて、メイプルぅううう


今回はSSがいっぱいです@w@



誕生日ケーキもらいました!!


Maple101022_204757.jpg


え?(ワラ


エルさんからケーキもらった!!


ちょ→→うまかったです^^(((


そのケーキをもらってBGいっていってきますたぁ!!



戦闘員:胤cと夜sとぼくでいきました@@


夜sが今の時代は早いって言ったのでいきました^^


BGA====


Maple101024_200118.jpg


夜さんが100kぐらい出してたかな@w@


BGB====


Maple101024_201441.jpg


みんなサボりだしてぼく1人で戦闘@@


だけど仕返しーーーー


Maple101024_201504.jpg


胤cソロろぉおおお


20k出てたらしい^^

胤c強いね!!


最後に親分===



Maple101024_203719.jpg



レベルあっppppp



まさか上がるとは思ってなかったwwwwww

まぁ良かったわ($・・)/~~~


終わって整形でお話ーーー



Maple101024_204544.jpg



またいっこうねえええええええええええ


今日はこれぐらいで@w@


んじゃばいちゃぁー



クリックお願いします
[ 2010/10/25 22:36 ] メイプル | TB(0) | CM(1)





