
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんとんんんんんんんん

明日テストの炎ちゃんです


まぁ眠たい・・・・


最近睡眠不足でねぇー


寝る時間とか2時とか3時とかいろいろぉ


寝る時間はまだ夏休み気分です((((((


早く治さないとなwwwwwww


さて。メイプルぅうううううう



A5の桃マントを35mで売ってくれた人がいて


それを買いました!!!


ビサハン1残ってたのでやってみましたぁ^^


Maple100901_195711.jpg



おしハンマー叩いたし


混沌でもかうかぁああああああ


Maple100901_160917.jpg


40mとか安wwwwwwwwwww



A上がると信じて張ってみたああああああ



Maple100901_195804.jpg


おお宿ったぁぁあああああああ



そして結果は・・・・・・
















Maple100902_223122.jpg






5から7wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2上がったしwwwwwwwwww


きもいいいいいいいいい


すんげぇ満足してます


MTSに出すと8kpぐらいかな??



めっちゃ得したwwwwww



白20はいきませんよ@@



んまぁいいネタができましたwww



今のところ混沌強化2回して


不発1
宿り1


50%・・・・・・・



次はビサハンしてエリマキに張ろうかな


A3だし5になったりねー^^


そんな夢を見ています@w@


んじゃまたねー^^



追記はコメ辺でぇえええ



クリックお願いします


えりきゃs>絶叫楽しいよぉおお
      車衝突で横転したぽいwww
      だから事故には気いつけて^^
[ 2010/09/02 22:30 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

うぉw
A伸びてるb
おめでと(^-^)//""ぱちぱち
[ 2010/09/03 08:05 ] [ 編集 ]

んおおおおおおおおおおおお
最強やねーかw
[ 2010/09/03 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/99-f12bfee9







