
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんで動かないの・・・・・


みなさんおひさしぶりです・w・


ぼくは元気ですよ^^


めっちゃ元気です!!!


パンヤで元気に過ごしております@@


んで前リア友のPCでINしましたぁ


知ってる人は知ってるいる^^


アイスバーの期限を延ばしにINしますたぁ


40日間いちよう延ばしました


だから9月の22日までかな??


それまでに治ったらいいけどねwwwwwww


まず急に動かなくなった


win7なんですけど、いつも通りすると



動作が停止しましたって出ます


二択がでてきます


オンラインで解決か


プログラムを終了するかで


オンラインですると


ゲージが出てなんか1分ぐらいたって


消えるwwwwwww

どおいうことぉwwwwwwwwww


まぢだりいんでだけど


だれか助けてくださいー;w;


お願いします;w;


素晴らしい解決策を期待しております((+_+))



それじゃノシ



追記はコメ辺



クリックお願いします


六にゃん>萌てないです@@
     六にゃんのほうが萌てますんで!!!!
     今度キスしてね(はぁと
[ 2010/08/05 11:55 ] 暇な時 | TB(0) | CM(5)

う~ん・・・
7もってなぃからなぁ・・・
不具合よくわからんpq
ごめんょpq
[ 2010/08/06 08:15 ] [ 編集 ]

山田涼介

[ 2010/08/06 18:31 ] [ 編集 ]

あれだ。 
もう壊すか
メモリをXPに変換するかだな^p^
[ 2010/08/10 00:35 ] [ 編集 ]

ごめんXP^p^
もえねぇええ
[ 2010/08/10 16:06 ] [ 編集 ]

最終手段PC初期化(ぇ

あとリカバリーとか?
[ 2010/08/11 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/94-8a99b182







