
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジ焦ったwwww

おひさぁぁぁぁぁぁ・3・


ネタがなくて更新できませんdしたぁ;w;


1つネタができたので書きました!!


今頑張ってるサブのコイン集め


んで今2つ強化してて


3つ強化して、後は1個は混沌用にしょうかなぁって


思って作ってきましたぁ


そして普通強化終結に・・・・・


今回の書は・・・・・・



素早さ30%幸運30%&70%


買いました・・・・・


これで一発で消えたら泣くわwwwww


おしいくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


結果は追記で・・・・・・


前に見たいに行くわけないだろうねwwwww


それじゃぁまたねぇー^^



クリックお願いします!!!!


Maple100721_220445.jpg


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


きたぁああああああああああああああああああああああ


どうだぁ!!!!!!!!!!!



奇跡は意外と起こるんだぜ^^


すんげぇ感動したわwwwwwwwwww


あとは混沌だね^^


それでAがあがればもっとテンションあがる@w@


んじゃばいちゃ^^
[ 2010/07/23 22:28 ] 強化 | TB(0) | CM(1)

強化成功おめでとー^^
[ 2010/07/27 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/91-4b1fed02







