
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投げ投げ投げ~~~~

おはぁーーー


うん!眠たい(ワラ


昨日2セットBBしましたぁーー


なんか予定がごちゃごちゃ(((


経験値の表のせときますぅ


Maple100718_233736.jpg


もう1個右下にいれる予定が・・・・・


編集してたら消えていた(((


んーーーーー


これ4回転ptでしたwwwww


このBBでレベルあがりましたぁ


Maple100718_235925.jpg


ふぅ上がるのが遅いねーーー


BBやってたらすぐだけどねwwww


4回転pt公開


Maple100719_003800.jpg


戦闘員レベル平均180@@

聖抜いてねwwww


レベルは普通だけどみんな火力があるんだねぇw


ぼくなんか・・・・・・


昨日でコアに30k当たるようになったwwww


弱すぎる@w@

んまぁいいか!!!!!!


次はサブ~~~


相変わらずレベルがあがります(


Maple100719_194807.jpg
Maple100719_223626.jpg



今日のコイン獲得枚数たしか40枚wwwwwwww


めっちゃ少ない;w;


1回に4個ペースだったのにぃー

やる気がうせたwwwww


そろそろ70だなぁー

3次・・・・・・


まだ完成してねwwwwwwwwwwwww


だりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


火力のためだぁ!!!!!


ダブル投げがんばります!!


それじゃまたねぇー^^





クリックお願いします
[ 2010/07/20 00:28 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/90-4be27e93







