
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短時間で頑張った!!

こんちゃぁ・w・


今ね全米オープン見てるんだよねぇーー


遼くん頑張ろうぜ^^


さーてメイプル


最初はコイン集めしてましたぁ


またレベルあがちまったwwww


Maple100717_215620.jpg


もうそろそろ70だぁ・・・・・・


まだ完成してないぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


今日はコインは50個ほど稼いだかな・3・


順調順調^^



また強化用のメソおいとかないとなぁ


もちろん30%いくよぉ^^


さーて次はNL!!


BBの前に渋谷いってきますた


Maple100717_235756.jpg


墓した人dmです;w;


全員復活したところで本体GOOOOOO


Maple100718_000224.jpg


アバ切れたのでアイスバー丸見え@@


魔シュリぼくだけ投げちゃってます^^


水晶+メルで魔シュリかおうかなぁ


今水晶180m~200mで売れるのか???

買った時200mだった気がするwwww

200mで売れたら120mたしたら買えるね^^


最後に寝る前にわいわいBB1セット!!!


1回目

Maple100718_010449.jpg


2回目and3回目

Maple100718_012904.jpg



んと合計は約95mかぁー


全然たまらないよぉーーー


みんな強すぎて30m弱しか入らないwwww


ぼくも強くなりたいなぁぁぁぁぁぁ


もう1体の投げに期待をしょうかな^^


眠たいので寝ます!!!


それじゃまたね^^


追記はコメ辺



激しくクリックおねです!!


クナイc>んー微妙だねぇ・・・あとはやる気次第だわぁ@@


非公開様>おお、治ったかぁ!!またBG行こうね^^
[ 2010/07/18 02:46 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/89-67c33794







