
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっ!BBできたwwwwwww


おっはぁ☆


今日は金曜日だぜ^^


金曜日はテンションがあるがる日@@


今日は8時からINしたぁ^^


んでBBしたいからメンバー集め・・・・・


最終的に連合BBになっちゃった@w@


連合でBBできるっていいね^^


落ちたら嫌なんで2枚しか撮ってないっす^^


1枚目~~~

Maple100716_213656.jpg


2枚目~~~

Maple100716_215622.jpg


45mと42mですです


だけど2回転です((


このptうまいwwwwwwwwwwww


最高だwwwww


1回落ちてしまった(((


だけど4回生き残った^^


40%増えたから=43mぐらい×4


約172mかぁーーーー


なかなか稼いだかな・w・


明日は投げをして明後日にMC2こもります^^



明日でやっと172かぁ


200は無理だな!(ワラ


祝福キャラになっちまうなwww


かわいそうに・・・・・


180は行くから!!


それじゃまた明日ね!!!



クリックお願いしますっす

[ 2010/07/16 23:10 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/17 19:54 ] [ 編集 ]


200いけるで♪
[ 2010/07/17 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/88-1d9d49f2







