
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

警報で学校休みだったぜ☆

こんちゃぁ・w・


今日は朝から警報ががっつり出てました@w@


朝起きたの7時・・・・


10時までまたないとzzZZZZ


いつのまにか寝てました((((


ちょっとだけだけどね^^


そして10時に!!!!!!!


うほおおおおおおおおおおおおおおおおおお


休みぃ^^


でもすることがない・・・・・・


メイプルでもしょっと^^


メンテ・・・・・・・・・・


メンテを忘れていた・・・・・


やることねぇよおおおおおおおおおおおおおお


うおおおおおzzzzZZZZZ



再び寝てました(ワラ


んでいろいろブログとか見て


パンヤをしょうと思ってダウンロード開始!!


ぉお早い早いzzZZZZ


またまた寝てましたwwwwwwwwwwwwwwwww


ダウンロードは40分で30分ぐらい寝てたwww


んでパンヤしてログイン~~~


ID?PW?忘れたぁああああああああああああああ

適当に記憶を辿りいれていくと


いけた(ワラ


まぢ焦ったしwwwww


何年振りだろうね・・・・


最初カスすぎて笑ってたwwwww


んまぁずっとしてて慣れてきた(ワラ


大会レッツGOOOOOOOOOOOO



30人中25人(オイ


リタイア者2人(((((((((


ケツから3番目wwwwwwwwwwwwwwww


まぢ下手wwwwww



んで次の大会レッツGOOOOOO


うおおおおおおおおおおおおおおお


アルバトロスかもん!!!!


アルバトロスとか下手だからめったにできないとういねwwww


人生でホールインワンは1回だけ・・・・・


100%適当に打って入った気がするwwwww


その大会はなんとおおおおおおおおおおお



30人中15番目^^


スコア20アンダー!!!!!!!!


トップ34アンダー・・・・・・


34ってバカですか???


1ホールに絶対イーグルを取ってるという計算になる((


天才すぎ吐き気した(



明日はアップデートの内容載せまっす☆


明後日に普通のメイプルネタだと思うぜ@w@


んじゃまたぬぅ^^




激しくクリックお願いします!!上位に行きたいっす(蹴

[ 2010/07/14 23:33 ] 暇な時 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/86-9066fe56







