
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

混沌ネック&指輪強化

おはぁ・w・


さーてサブは順調にレベルあがってます


Maple100711_212632.jpg
Maple100713_202232.jpg



なんでかすぐレベルあがっちゃうんですよねぇーー


んで今日のコインの獲得枚数は・・・・・


SDTだけで60個~70個かなwwwwwwwww


SDT強いwwwwww

5分で10個取ったときもあったwwww


そしてやっと手にいれましたぁ

Maple100713_211648.jpg


混沌ネック!!!!


今からネックの強化が始まる@w@


指輪も取らないとね^^


んで指輪強化!!!!!



予算16m・w・


オール30%で挑みましたwwwww



素早さ・幸運・幸運


結果は追記で^^


んまぁこんな調子で頑張っております・3・


おし明日もがんばるぞおおおおおおおおおおおおおお


コメ辺>>


えりきゃs>3次はまだまだ先ですよぉ;w;




クリックお願いします!!!





Maple100713_215640.jpg


Dほしかったけど火力上がったしいいかw


ぼくの計画では指輪はD8~10必要なんだよねぇ


指輪が消えるまで強化は続きますぞい^^


それじゃまたぬぅ^^
[ 2010/07/13 22:24 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

その調子ならすぐにでも・・・ww
指輪頑張ってねぇ♪
[ 2010/07/14 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/85-f62e9e05







