
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メインチェンジかも(

おはぁあああああああ


んまぁまずはメインがレベルあがりましたぁ^^


Maple100703_221914.jpg


やっとあがりましたぁ・・・・・


やる気でねぇ・・・・


まず原因1つ目:PCが悪くてBBとかボス系できない(

2つ目:なんか弱すぎて、素D90が悔しい


ぐらいでしょうかねぇーー


楽しさが奪われていくwwwwwwww


それにくらべてサブはなんと・・・・



Maple100703_133211.jpg
Maple100703_193941.jpg
Maple100703_204320.jpg
Maple100704_004136.jpg



57はSSが取れんかったwwwwww


この調子です((


どおいうことだよおおおおおおおおおお


やっぱりメインはこっちに・・・・


こいつなら強くなれる(


絶対に!!!


あとはいろいろ強化してみた(


Maple100703_131342.jpg



あとは不発((


一番傑作なのが・・・・・



Maple100703_172952.jpg



30%1連70%2連です(


Dを稼ぐためにがんばりました!!


それじゃないとランピ無理なんでね^^



地道にがんばります^^


それじゃまたね!!



追記はコメ辺






クリックお願いしますー

ラティスs>鬼強化挑戦してみるよ!
      気合いで^^


ひめかs>まだペットの親密14kもある(A'
[ 2010/07/04 22:22 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

始めまして

なんか、とてもいいブログだったのでコメントさせていただきました。できれば互いリンクして頂きたいのですがいいでしょうか?
私のブログにも遊びに来てくれると嬉しいです(^_^.)
[ 2010/07/05 00:31 ] [ 編集 ]

またまた投げ作ってるんですか!!
すごいなぁw
がんばってぇ~b
[ 2010/07/05 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/83-1138bff9







