
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま!!


コンバンワ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


やっと帰ってきたよぉ^^


みなさんただいま!!


ちとまずネタを1つ


Maple100626_105417.jpg


滑り防止つきましたwwwwwwwwww


3枚目ぐらいでついたのかなwwwwww


無駄なときに10%が宿る炎ちゃんです^^




今日さしぶりにBGいってきました!!



BGA

Maple100626_210528.jpg


BGB

Maple100626_212202.jpg


親分

Maple100626_212720.jpg




戦闘員でぼくの170レベが最低だったのにBGA15分でBGBも15分だった


よくわからないptだった^^


楽しかったのでよかった・w・



それじゃまたねー


追記はコメ辺☆彡






おかえり1クリックおねです(ワラ

えりきゃs>7月20日から夏休みだよ^^


蒐s>カンニングはしません!!







[ 2010/06/26 22:45 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

170でも十分強いとは思うよ?(
自分の弱いとか思っちゃダメ!
[ 2010/06/27 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/79-7e0f7c0a







