
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日テスト二日目

今勉強が終わり寝るとこです@@


明日の教科わ!!


数 理 保ですです


保体とか適当にいくし^^


でも7,5倍という素晴らしい数字だといちよう把握してます(


全教科3取ればおkだろ^^;


ぼくが受ける高校は3番目に頭の良い学校ですぅ^^


2番目受けれるんだけどーーー


彼女は受けれないので合せました@@


ぼくはだいたい280~300の間ぐらいで


彼女が250~280ぐらいかなぁ??


これぐらいあれば受かるでしょ^^


でも今英語遊びすぎて1になるかも(ワラ


頑張っても2だな(((


あとは3ぐらいかね?


やる気ないんでね(((



早くテスト終わってメイプルしたいわぁー


明日新しいPCがくるはずぅ!


楽しみです@w@


それじゃノシ




クリックおねですー
[ 2010/06/24 00:54 ] リア | TB(0) | CM(2)

テスト頑張れぇ~w
もうそろそろ夏休み??w
[ 2010/06/24 08:14 ] [ 編集 ]

カンニング方法教えようか。
みんなでモールス信号を覚えて先生に気づかれないようにリンクするのさ
[ 2010/06/25 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/78-b02bc2c6







