スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

基本提出物しかしません!!

やっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


勉強してない炎ちゃんです^^



早くPC来ないかと待ってます・3・



64ビットってえげつい(((


メモリがたしか4G???


はんぱないですwwwwwwwwwww



PCの話は終わりにして(



姉といろいろ勝負して勝って一万円もらいました((((



何に使うか悩んでますwwwww



やっぱり軍手かなぁー



番長sに早く返さないと・・・・・


一万だとA15↑買えるね@@


ギャクシーがほしんだよねー


未買って60%5発投下したら2回しか宿らなそう・・・・


そおいうのは怖いので完成品を買うしかない!!


誰か売ってくれませんかね??


売ってくれる方はコメおねです!!!!


INしてないからMTSも露店も見れないし


相場がわかんね@@


んまぁ来週か再来週ぐらいにINかな・・・・・


PCが早くこればねーーー


んじゃまたね!!!!!



追記はコメ返




クリックお願いします@w@





姫香s>リア金は別にくれます^^


蒐s>サブも無理なのか!?


えりきゃs>やっと地獄から抜け出せます^^
スポンサーサイト
[ 2010/06/17 22:31 ] メイプル&リア | TB(0) | CM(1)

64ビットかw
いいじゃんb
早くできるといいねぇ♪
[ 2010/06/17 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/73-aa515208







