
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト期間入りましたwww

おひさぁぁぁぁぁぁ


まずは大変なことが起きました・・・・


メインPCが壊れました・・・・・



だけど新しいPCを買います!!!



それがなんとWindows7とxp対応のPCです@w@



んまぁ速攻でxpにするけどね!!!



xpになるとホンテいけそうだな!!!


あとCWもねーー


早くPCこないかなぁーー


すんげぇ楽しみですwwwwwwwwww



テストに関しては、うん・・・



勉強しません^^



めんどいんでねwwwwwwwww



公立行けば勝ちだもん!!!!


恋愛は・・・・・・・・


普通ですね!!!!!!!!!!!


早く夏休みになっていっぱい遊びたいです@w@


メイプルもがんばります・w・



夏休みで200という無駄な挑戦をしてるんでねwwwwwwwwww



頑張りたいと思います・3・



3倍サクがあれば!!!!



いけます・・・・・・・



それじゃまた明日時間があれば更新しますねぇー




追記はコメ返






クリックお願いしますーー





姫香s>そうだったんだwwwwwwwwwww
    魔シュリで財布からっぽになりましたwwww


クナイc>買いなさい^^


蒐s>時間があればやろうねぇ^^
[ 2010/06/16 16:17 ] リア | TB(0) | CM(3)

メイプルにそんなお金つかったんだ。。。

リあ楽しめないぞっ!(
[ 2010/06/16 22:57 ] [ 編集 ]

残念ながら卒業((
[ 2010/06/17 01:18 ] [ 編集 ]

おっ、遂にPC買ったんだねw
おめでとwこれで遊べるね♪
[ 2010/06/17 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/72-6c24efb3







