
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MC2最近はまりだした(

おはぁああああああああああああ


今日はMCでいこうと思います^^


はまったきっかけは


友がMC2しょうよって言ったので


MC2したことがないのではじめて行ってみました



まずは



勝ちと負けがあるんですねwww


負けしかやったことがないんですか・・・・


負けはコインを拾うという役ですね(ワラ



んで1回に入るコインは多いときで10個程度



ザクなしでね(((


それをずっとすれば・・・・・・



150個で指輪がもらえます((



450個で混沌ネックですね・w・



ぼく的に指輪派ですねwwwwwww




~~狩り風景~~


Maple100612_232748.jpg



タコありだと最高で3.6k出ますねwwwwwwwwww



なかなか強い@w@


だって祝福17で素D25だしねwwwwww



んまぁこんな感じで狩ってると・・・・



Maple100613_002557.jpg



あがっちゃいます^^



5分で9%ぐらい行きますねwwwwwwww


うまうまです(((



こんな事ばっかりしてたらメインがあがらないよぉー;w;



祝福はあがるけどねwwwww



夜sがFWでしてて



なんか憧れた(((



メテオが撃ちたいなぁーって思った・w・



んじゃメインがんばると思います(蹴




追記はコメ辺ですぅぅぅぅぅぅ





クリックしたらなんか起きますよwwwwww

姫香s>リンクありがとうございますぅ^^



寝不足c>夏200気合でいきます!!!
     でもMC2楽しいですwwww
[ 2010/06/13 12:42 ] MC | TB(0) | CM(3)

魔シュリ;w;


いいのぅ 

まぁメインも@30がんばb
[ 2010/06/13 19:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/14 13:58 ] [ 編集 ]

ほうMC2いたのか~
一度一緒にできてたらよかったのにね
[ 2010/06/15 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/71-acbb717b







