
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こっそり170に^^

おはぁあああああ


今はのんびりモードです


んまぁメイプルは適当にINして、ビシャとかBBして


そんぐらいかな?


あと少しでテスト1週間前です@@



今回は範囲少ないので良い点が取りたいですねぇー



んじゃメイプル!




やっと170になりましたwwwwww



Maple100609_202442.jpg



SSしんぱいしたんですが、なんとか取れました^^


笑顔はちょっと厳しかったです(ワラ



そして夜sからコダマをもらいステチェックぅぅぅぅぅ



Maple100609_210238.jpg



コダマ・MH30・トリュフ・魔シュリですぅ



7,2kって(



まだまだ上いけると思う!!!




あと素晴らしいことが・・・・・



L1000と器用さが1234っていうねwwww




んまぁこおいう事もあるさ!!




コダマあったんで火力もチェックしましたぁ^^




Maple100609_211200.jpg



ちと友と話してたら、36k出てたwwwww



「まだまだカスだよ」名言にしょうかな^^



合計は・・・・・・・・



125194



125k!!!!!!!



カスってるwwwww



BBだとギリで30k出るか出ないかだからねwwww



178になるとレベル補正はずれるのかぁー



夏にBBやりまくって200にしょうかぁーー



早めにしといたほうが楽だなぁー



それじゃまたメイプルで!!



追記はコメ辺





クリックお願いしますー








えりきゃs>今度調べときますぅ@@
[ 2010/06/10 18:44 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

こめんと遅くてごめんなさいpq

リンクいいですよ!!

ってかリンクしときまーすっ☆←
[ 2010/06/10 20:03 ] [ 編集 ]

投げちゃんどんどん強くなってるね^^

夏200目指してがんばだおおおおおおお!

拡声器の準備しとくからね!wwwwwwwwwwwwwwwww

[ 2010/06/10 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/70-c67f8bb9







