
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

守護兵を恨む!!


さてさてまずは最近時間の欠片狙いで

忘却3をやっております・・・・・

だけど守護兵から欠片が1個もでません!!

守護兵はなんか恨みあるかな??

はやくHP増えて忘却4行きたいです・・・

友でDKs募集しますぅ~^^

次は時間潰しにビシャいってきますた@@

Maple091222_190056.jpg

えっとCBM様のなぬcです^^

今日連合一緒になりました~~~

仲良く頑張りましょう!!


最後は最強の銃友達・w・

毎月寝不足様です@w@
Maple091222_213151.jpg

たしか今日で192らしいですよ(・∀・)

200まで応援します!!

寝不足c頑張って~

☆コメ返☆



メタルc>BANされたのか;w;
     ブログ頑張ってね

ビーバーc>HP装備ください!!

[ 2009/12/22 23:34 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

No title

ジャクムいいな~~~WWWWW
毎月も連れてってくだしゃい;;WWWWW
[ 2009/12/25 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/7-2b18beca







