
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる気でないぉー

最近やる気のでない炎ちゃんです(


なぜかわからないけどメイプルのやる気がでないんですよぉー


どおやったらやる気教えてください!!!



まずやる気が落とした理由は3つほど(


1つ目:すぐサバ落ちする;w;


これがいやですね・・・・・


これのせいでやる気ががくっと落ちましたね・・・・



2つ目:効果音がでない・・・


なんでかxpでは効果音が出たんですが・・・・・


ビスタだとでないんですwwwww


なんでだろう・・・・



最後:リアが楽しすぎてメイプルする時間が(ry



んまぁ彼女が部活のときとかはINするんですが


時間が同じのときは遊んだり話したりしててメイプルにいけない・・・


リア充ってだめなんですかね??


メイプルは楽しいけど、せめてリアも楽しみたいのですww


これがやる気がでない理由ですwwwww



1,2が改善できればメイプルは楽しいです^^


完全復活したいです・・・・・



誰か協力してくれる方はいませんか??


んじゃまたメイプルで^p^


追記はコメ辺!!




クリックお願いしますー・3・



えりきゃs>最近突然落ちるんだよね、あとSS撮ったら落ちるとか・・・
      どおすればいいかな;w;
[ 2010/06/03 20:32 ] メイプル | TB(0) | CM(5)

ともろく おくってくださいよ、、、

もぐぅ提督 で まってます。。。
[ 2010/06/03 23:08 ] [ 編集 ]

落ちるっていうのは・・・
画面が青で白い字がでて勝手に再起動かかったりする?
もしそうなら私も同じ症状だったから
直し方わかるょw
違ったらごめpq
[ 2010/06/03 23:23 ] [ 編集 ]

俺もビスタだから解決法教えるね。
1つ目:たまに画質を最高⇔普通を交互に行う。これでだいぶ良くなるはず。※はず
2つ目:メイプルのBGMあんまりうをおおおおおってこないから他の音楽を聴く。
3つ目:爆発すればいいと思う。

SSについては俺はWinShotってソフト使ってる

良くならなくても攻めないでね^^;
[ 2010/06/04 01:33 ] [ 編集 ]

訪問ありがとうございます!

1つ目は 友達からきいたけど 画質を普通にしたり最高にしたりするとよくなるってきいたよ!

2つ目は まぁうちメイプルのBGM聞いてないから・・どうでもいいと思う(蹴


うちは これくらいしかしらないからごめんね><
では! ばぃばぃー☆
[ 2010/06/04 16:49 ] [ 編集 ]

彼女?なにそれ おいしいの?

まずー( ・´ω・`)
[ 2010/06/07 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/68-6a757580







