
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SS撮ったら落ちる・・・・・

おひさぁあああああああああああああ



さしぶりのレベルだっけどSS撮ったら落ちましたwwwww


それで、SSが撮れなかったという事件wwwwwww


もうビスタいやだ・・・・・・



xpに戻りたい;w;



ホンテもCWにもいけないし、ビシャとかでも落ちるし



もうどうしょうもないなぁー



助けてください!!!




メイプルいきましょうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ




ランピが成長MAXになりましたぁ




まずは3回目ーーーー



Maple100527_231948.jpg



A77うほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



そして黄色文字(((


前よりかA5高いというねwwwwwwwwwww



最後のラスト4回目ーー



Maple100527_235047.jpg


TTついてわろた^^


D1L2あがったぁー


やっぱり4回目はAあがらないねーー



タイムリーフだとどおなるんだろうねwwwwwwwww




さっき指輪に混沌投下してきましたwwwwwwwww


結果わ・・・・・・・



D3I1魔1・・・・・



最後は30%で消しました^p^



混沌はやっぱり怖いwwwww



A1回もあがったことない((



てか2回しかしたことないけどね===



今169の25%です!!!!




せめて170ぐらいはSS撮れたらいいなぁー



xpに戻るしかない(((



だけどpc変えたらSSが((((((((((((((((



んまぁー親に交渉しとくかw



それじゃまた!!!!!





クリックおねですw
[ 2010/05/30 22:03 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

奇跡sのvista調子悪そうですねぇ・・・
私のすこぶるいいんですけど・・・
SSもフリーソフトでうまいこと動いてますょb

ランピa77おめめwTTついてさらにおめめww
[ 2010/05/30 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/67-fe97b5ae







