
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランピが覚醒wwww

A15の軍手を消した炎ちゃんです@w@



軍手の前にランピが消えましたwwwww


んまぁー適当に作って70%6連のA68・・・・


成長に期待して、1回目の成長はA2上がって


A70にwwwww



なんかうっとしいから、こんな風に


Maple100524_190249.jpg


いくぜハンマーーーーーーー



そして30%を2回張り、1回目は不発でドキドキ・・・・


2枚目いくぞおおおおおおおおおおおおお


Maple100524_192120.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


きたぁーーーーーーーー


今ランピはこんな感じですw


Maple100524_192127.jpg



A75!!!


せめてあとA2は伸びてほしいwwwww



んまぁネタがこれぐらいで((((





パッチでまたクリスタルでましたねーーー




んでークリスタルの表は



Maple100526_232721.jpg




前と変わらないね・・・・・・




NLだとなかなかクリスタルとるのめんどくさいねーー(ワラ




聖魔がいればなぁーーー



んじゃまた!!!!!!!!!!!!


追記はコメ辺






クリックおねですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ






クナイc>A14の軍手貸してくれた人がいた^p^


めたるん>んー、友にも誘われてるんだけどなぁー@w@
      できたら一緒にしょう!!!
[ 2010/05/27 19:43 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

ん?
白の書投下しないの?
[ 2010/05/28 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/66-26a4783b







