
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さしぶりのレベルあっp

おはぁーーーー


ブログ初1日で2回更新wwwww


どうでもいいか(ワラ


今日はとんどメイプルしてました((


することがないからねー(



まずは朝びさすぅぅぅうぅぅぅぅ


Maple100522_103657.jpg


今日はんまぁー15分ギリでいけた((


はやく10分台いきたいっすwww


ビサ終わってからすぐに遊びにいきましたww


ゴルフの58度のアイアンを買いに@w@


実はゴルフしてます(ワラ



んでアバ切れたので買いました!!!



Maple100522_174038.jpg


夏なんで半そで半ズボン・w・


似合うかなー^p^



適当に選んだけどwwwww



そしてえんどsのA12の軍手かいますたww



さっそくビサはんはん


Maple100522_174124.jpg


びゅーーーーーーん(蹴



おし60%2回いくぞおおおおおおおおおおおおおおお



Maple100522_175519.jpg


2回とも不発((((



切れたので白20行ったら宿ったので


調子に乗り30%いっちゃいました(ワラ



Maple100522_180135.jpg


いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


おりゃああああああああああああああああああ



Maple100522_180158.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



宿ったぁあああああああああああああああああああああ



きたぁああああああああああああああああああ



これは焦ったwwwww


んまぁA10の軍手から→A15に^p^


火力が200あがっちゃいましたwwwww


めでたしめでたしwww



レベルあげたいのでいくぜBB(((


Maple100522_214611.jpg



28mでも十分おいしいです^p^



BBの前に狙ってた数字が((



Maple100522_205617.jpg


めったにできないとおもう((


まぁできたからちょっと嬉しいかも(ワラ


BB終わったらBGに(A’



Maple100522_225008.jpg


魔シュリうほーーーーーーい



魔シュリいけめんだなぁ


さすがオレ!ms



BGBやっと



Maple100522_231239.jpg



あがりましたぁ@@



忍者ストームが25に@w@


170になったら1余るという事件wwww


インテンションにも振ることにした・3・


たまに活躍してくれるはず(((


んじゃ今日はこれぐらいだな!!



それじゃぁばいばい(●^o^●)



★追記はコヘ辺★






どんどんクリックお願いします!!




蒐s>スカイツリーでかいよね(
   たしか634mだっけな?


えりきゃs>ディズニーシーも行きたかったですwww


クナイc>一緒にディズニーいこう(嘘です
[ 2010/05/23 00:15 ] メイプル | TB(0) | CM(3)

ビサスにBBにBG


やることいっぱいあっていいな



軍手~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
[ 2010/05/23 18:33 ] [ 編集 ]

ソロビサとか神ww
レベルUPおめでとぉ♪
[ 2010/05/25 08:09 ] [ 編集 ]

奇跡ちゃん!!おひさー! 名前はあえて伏せときます(ワラ

前回の記事だけど ビッグサンダーマウンテン だと思うよ(笑

しかも結構レベルあがってるし成長したね! またちょくちょく見に来ます・3・
[ 2010/05/25 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/64-71c3e1d6







