
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔シュリ買い取った!!

こんちゃぁーーー


エルsに一言!!!


魔シュリ買い取るから(ry



今日はBG誘われたりいろいろしました^p^



魔シュリで骨してきましたwwww



Maple100517_212146.jpg


弱いのに魔シュリ投げてますwwwwwwwww


強そうにみえるでしょ?^p^


魔シュリだとトリュフだと21kでてました・・・・・


SEありだと30kギリでるかな???


出たら嬉しいけどね!!!(ワラ



落ちる前に魔獣してきましたwwwww



Maple100517_230326.jpg


3人で25分だったwwwww(SEありで


んで最後に爪きて死んだ@w@


4%損しました;w;


まぁいいかwwwwwww


BBいけばすぐたまるさ(蹴




あと1つ嬉しい事が!!!!


Maple100517_222439.jpg


ん?????????????????????????


Maple100517_222444.jpg



300ぅううううううううううううううううううううううううううううう


やっと300ですwwwwww


今度は333目指します@w@


それじゃまたメイプルで^p^



★追記はコメ辺★



ランキングがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃ上がってました^p^これからもよろしくですぅ


えりきゃs>アドバイスありがとうございます!!!
       今度試してみます!!!
[ 2010/05/17 23:34 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

さて、299にでもしてあげようかな(´・ω・`)
[ 2010/05/18 07:10 ] [ 編集 ]


じゃあ俺が298にしようかな(´・ω・`)
[ 2010/05/18 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/61-1765fdc9







