
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってこれました!

ビスタは効果音でないんですが・・・・・


原因知ってる人いたら教えてください;w;


あと、単語登録のしかた@@



INしたらBGいってきましたぁ・w・


Maple100515_233527.jpg


さしぶりのSSですねーー


画質はなかなかいいですね^p^


でも意味不明で落ちるwwww


グレイヴ2本売れたので、篭手のアバ買いました^p^


アバはドーナツでしたぁー


寝る前に、ソロビシャでもしてましたwww


Maple100516_003824.jpg


167でビシャ2回15分でいけるようになりましたぁ^p^


トリュフだとステ6.5kかな?


BGで30kで出て焦ったwwwww



ビシャでわ21kかな??


なんでかわからないけどwwww


レベルがあがると強くなるってことかな((



今日はこの辺で!!!




ランキングあがるようにがんばります!!
[ 2010/05/16 16:59 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

私もVistaだぉw
私もいろいろして落ちなくなったょ~
落ちたときのエラーメッセージをネットで調べてみw
解決策出てると思うよb
[ 2010/05/16 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/60-797e1ea1







