
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土日は狩る気が出なかった・・・


テンション今低いです・・・・

誰かボス連れてってください;w;
まずはSDTだったので忍者ストームの
クエ品を狙いに行った!!!

そしてやっと習得できますた
Maple091219_171712.jpg

これで狩りが楽になるらしい
でも優先的にMHを30に!!!

ギルクエでマスタリー取りにいきたいな

そして次はサブの戦士が2次転職しました

まずはカニクエでレベルアップ
Maple091219_153723.jpg

やっと2次かぁ~~~

早く3次しょうね@@

そしてカード出て抽選が当たった・・・

Maple091219_154137.jpg

わ~い@w@

これはラッキー^^

もうネタがないっすどうしょう・・・

お台場クエ終わりました・・・
Maple091220_200918.jpg

これがなかなか出なかったし!!!!!!

誰かベルガ連れてってください!!

連れってくれる方はコメか内緒お願いします


☆コメ返☆
燕c>またメルが増えたら寄付
   してあげます!!

胤c>戦士したいから魔界c盾貸して
   くれるかな?

魔界c>手袋作れるの時間かかるから
    本当にごめん;w;

にっしs>またボスいきましょ!!

ビーバーc>守護兵欠片ださないけど
      どおすればいい?
[ 2009/12/20 22:45 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

No title

はっはっは
全部BANされたからきえた

破産額7万円

しにたい
[ 2009/12/21 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/6-8171aab3







