
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

pcが治らないwwww

どもどもテストが終わった炎ちゃんです@@


なんかテスト期間中に5000円たまりましたよwwwww


でもメイプルには使わない・3・


リアで遊ぶほうが十分楽しいwwww


メイプルでも使ってもすぐなくなるし、すぐ課金してしまう癖がついてしまったww


今はそれを我慢しているwwww


まぁpc自分で修理してるんだけど・・・・・



xpが使えなくなるかもしれない・・・・・・



残るはビスタしかないんです・・・・・・



ビスタでメイプルしたけど



んまぁ音がでないし、動かないし、SSは撮れるけどねwwww



明日時間があればビスタでやってみたいと思いますwww


まだ仮引退したわけでわないからねwwwwww


でもいつか仮引退するかもしれないよぉwwww


今度からサクを買わずにしたいと思いますwwww


生命の水があればいいかなwwwww


170にしたらほぼチャットキャラになっちゃうかもしれませんwww


クエスペとかそこらへんが今したいです^^


最近いい言葉をマンガで発見した!!


それはなんと・・・・


鋼レンでのエドの名言!



人は努力と言う対価をはらい成果を得る


等価交換の法則です!!!


マンガを見ればすぐわかりますよぉ^^


あ、あと彼女とわうまくいってます(●^o^●)


この調子で長く付き合えるようがんばります!!


それじゃ今日はこのへんで@w@




ランギングすごく下がってますwwそれでもクリックしてくれてる方に感謝しますw
クリックお願いします!!!

やしゃs>んまぁ、装備とかわもう買わないとおもうよ^^


蒐s>いゃぁー勉強事体めんどくさいですwww


クナイc>サクもういらないわwwww
[ 2010/05/14 21:38 ] リア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/59-057bd38a







