
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日勉強だぁー

みなさまさしぶりです^p^


昨日pcをつけてxpをしょうとしたら動かなくて


すんげぇびっくりしたwwwwww


今使ってるpcはMEがpcしてる時に使うpcです((


だから顔文字は1個もありません(A’


pcが治ればまたINしますwwwwwww


最近メイプルがしたいという意欲がなくなってきましたwwww


たまーにしたい時はあるけどね・・・・・・


昔はメイプルがしたくてしたくてたまらなかったけど


今はもう普通ですwwwww


彼女とメールしてるだけで楽しいです(ワラ



だからINするときは土曜日と日曜日のCWぐらいになっちゃうかもしれないです;w;


正直メイプルで課金しなかったら月5000円ぐらいはたまりますね@@



ひどい時は1万とか・・・・・・


だからリアで使おうかと思うけど


メイプルをやりだしたら使っちゃうんですよねーーーー


早く200にしてチャットキャラにしたいです^p^



勉強の話したいとおもいますぅぅぅぅぅぅぅ



勉強するぞおおおおおおおzzzzZZZZZZ


いつもこんな感じです@w@


する気になって寝るというね^p^


今回テストやばいかもしれない!!!!!



300いかないかも・w・


提出物ぐらいしか基本しませんwwwww



これが終わると彼女とメール@w@


彼女は学力は同じぐらいかな・3・


彼女が頭よすぎたら、絶対付き合わないです^^



もうネタがないので終わり!!!!!!



できれば明日も更新します@@



★追記はコメ返★






クリックお願いします!!
六にゃん>はやくBBまできてくれ!!!!!
      夏休みには150(ry


やしゃs>さすがリア充!!!!!!!!!


クナイc>ありがとうねぇ・3・
     もっと頑張るから応援よろしく!!!!
[ 2010/05/10 15:31 ] リア | TB(0) | CM(3)

最近のメイポはもう課金ゲーだからつまらない。。。
炎cもいつか俺と同じ気持ちになって
やめていくのさ。。。。
1か月1500円とかならいいけど
メイポはいろいろあるじゃん。
武器だけで1万とかw
正直もったいないよ?人生無駄にしてるよw
今のメイポはそれだから俺はやめたのさw
[ 2010/05/10 22:20 ] [ 編集 ]

俺も課金もったいないので


サクもかってないです^p^


まぁサクないと1ヶ月5レベかですかね


まぁ200がんばb
[ 2010/05/11 17:05 ] [ 編集 ]

高校に比べたら中学の勉強なんてゴミさ…
[ 2010/05/13 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/58-5efac006







