
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト期間( ノД`)

コンバンワ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


テスト期間に入りました炎ちゃんです;w;


いちようメイプルはできるけどね!!(親密もらいにINのみ


早くパンダを30レベにしたいですねーーー


残り19kぐらいかなー?


1万9000円((((((


真剣にルディの散歩しょうかなーー


19kぐらい1か月でいけそうな気がする(ワラ


誰か!!!!


pください(蹴


今MTSでグレイヴ2本だしてるんですがねーーー


それ売れたやつで何に使おうか考え中です・・・・


さーてまずは何からいこうかなぁー


MBから行きましょう!!!!!!!



前の記事で忍者失敗でしたが


失敗のあとすぐ買いましたwwwwwww



Maple100505_132235.jpg


今回は70mで買いましたwwwww


そして結果は・・・・・・・・・・・


Maple100505_132240.jpg



イエス!!!!!



成功しましたぁ^p^



このMBだけでも70m+65m=



135m\(^o^)/



135mなら買いたいものがいっぱい買えますwwwww



そしてGWに8時~9時の2倍イベント毎日BBしてましたwwww



1回28mというおいしさwwwww



レベルあがりますたwwwww



Maple100505_214218.jpg



ダブルレベルあっp!!!!!


やっぱりBBはあきないですねーーー


今度ランピ作りたいので神殿でもこもろうかと思いますwwww


現在欠片の数3個orz


42個何日で集まるかな^p^


神殿いくのでBB封印します!!!!!!!!!!!


主催してって言われたらやるけどね(ワラ




暇なんで火力チェックしましたぁぁぁぁぁぁ



Maple100505_214721.jpg



167で32kって弱いね(A’


早く40kぐらい出したいです・・・・・



最後におまけwwwwwww



Maple100505_120952.jpg



パンダ萌@w@


六にゃんも萌@w@




★追記はコメ返★



ランキング結構落ちてます。だけどまた100位以内に入るのを目標にがんばります!!





クナイc>胤cいたからmsったのかな^p^


やしゃs>アラドで課金するならメイプルで(ry
[ 2010/05/07 17:05 ] メイプル | TB(0) | CM(3)

奇跡sブログ楽しいっす


MBおめおめ~&これからもがんばっすb
[ 2010/05/07 21:25 ] [ 編集 ]

アラド程度に課金しないよw
金は自分と女友達とか部活仲間とかに使う(ぁ
[ 2010/05/07 22:26 ] [ 編集 ]

れべうpおめ!
BBうらやましいっす!
[ 2010/05/10 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/57-09b2aa77







