
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2000HIT!!!!!!!

オハヨ(●´∀)●。_。)●´∀)●━━━━


軽くリア話ーーー


恋愛じゃないですよ^p^


3日に県大会にいってきましたぁ@w@


神戸の福田中学校と戦いました。

MEの学校は東谷ですwwww


まさかの試合わ4試合目でしたぁー;w;


始まったのが3時ぐらい??


1回~3回は両チーム無得点!!


試合が動いたのが東谷攻撃でそれが4回かな?


先頭打者が出て相手のmsがありいっきに4点取りました


MEは満塁からヒットを打ちました^p^


そして4対2で勝ちました!!!!


東谷初の初戦突破(・∀・)ノダー


この試合でMEは3打数2安打でしたぁーーー


そして昨日!!!


河合中学校にコールド負けしました^p^


エースが不調でだめだったです;w;


この時はMEは2打数1安打・・・・


大会結果わ5打数3安打でしたぁー@@


なんと打率6割(A’


結構高いっすね^p^


あとは総体だけですねー


阪神で優勝したいです!!!!


さてメイプル@w@


まずはレベル上がりましたぁ@w@


Maple100503_202923.jpg


2人同時にレベルあっp


GWで3レベぐらいあげてるのかな??


この調子で早く170に!!!!


BBに160台なんですごく浮くんですよねーー



そして忍者ストームが16になったのでMBを!!!


Maple100504_175546.jpg


なかなかのお値段ですね(A’


さて結果わ!!!!!!



Maple100504_175953.jpg



いゃん@@


高額MBでこれが一番痛いです((



MH30も2回で成功です!!


そしたら忍者ストームも!!(蹴


気合いでがんばりますー^p^



ブログのことで2000HITきました!!!!!!!!!!!!!!


最初は人数が少なかったンですが・・・・


今は多くの方に見てもらってます@@


歩いてたら「ブログみてますよ!!」って言われて


それがすごくうれしいです(●′艸`)


これからもこのブログよろしくお願いします・3・


★追記コメ返★




クリックお願いします@@このクリックで30%の書成功しますよー(蹴
コメくれた方>んーきたさいたまは無理です^p^
        いつもは紅と恋文とさいたまとやわらか戦車(裏譜面)
         

やしゃs>ごんって本当にでたのか(
     またまたエロ発言ありがとうございますwwww


ハルc>いつもはひかれてません(


蒐s>載せないからwwwwwww


クナイc>普通だよぉ^p^
[ 2010/05/05 09:16 ] メイプル&リア | TB(0) | CM(2)

MBmsったときの


胤の顔がリアルな顔で いやん♪
[ 2010/05/05 18:39 ] [ 編集 ]

アラドはじめたからねw
リア充はどうなったんだろう
とりあえず、メイポよりかはのんびりやれそうなんで
暇になったらきてねw
ごん はきっとバグあぁぁぁlん
[ 2010/05/05 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/56-939c98ef







