
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1日1レベペース

こんちゃぁ(・∀・)

まずさしぶりにリア話でもするかぁ


昨日一緒に映画見にいきますた


みた映画はのだめ??


GWなんで人いっぱいでした(A'


隣がおっさんで彼女とずっと笑ってましたwwwwwwww


意外と楽しかったです@@


あと太鼓の達人彼女の前でしたら


彼女がかたまってましたぁ^p^


リア話はこれぐらいかなーー



さてメイプル!!!



まずはレベルあがりましたぁ^p^



Maple100502_145822.jpg


SSmsった(A'


現在忍者ストームをあげてます・w・


164現在14です!!


170で30にするつもりですぅ


あと、やっとゲットしたものがぁーーーー


Maple100501_220143.jpg



ヒーローインテンション(・∀・)ノダー


Maple100501_220219.jpg



必要なスキル振り終わったらこれ振りますねwww


明日は三木で県大会!!!


知ってる方は東谷中学校を探してみてわ!?


野球なんで(ry



それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆



★追記はコメ返★





現在92位です!はやく50位以内にはりたいですね^p^
クリックお願いしますーー
やしゃs>エロイですすすすすすすうっす


クナイc>水晶なんてハナクソだwwww


ハルc>早くつよくなりなさい!!!


蒐s>リンクしときますねーー
   メイプルします^p^(ワラ
[ 2010/05/02 22:49 ] メイプル&リア | TB(0) | CM(5)

鬼のきたさいたまできます??

鬼のエンジェルドリームならいけるんですが・・
[ 2010/05/02 23:51 ] [ 編集 ]

自分のおかg(ry

Lvアップおめでとー
そのままランカーへ!!

がんばってねー


彼女にひかれるとかいつものことだ気にするな
[ 2010/05/03 07:23 ] [ 編集 ]


ラブラブだのぉ(´ω`)

[ 2010/05/03 18:47 ] [ 編集 ]

お前いいなぁ・・・
はやくどうて・・・おっとms卒業おね(
認証キーワードがすごかった
よん さん ご ごん 

ごんってなにwww
[ 2010/05/03 22:18 ] [ 編集 ]

彼女の写真upマダー?
[ 2010/05/04 05:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/55-9bbdafed







