
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWは何をしょうかな・3・

コンバンワ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


昨日はBBフィバーしました@@


合計4セット+BG(A’


結構しんどかったです@w@


GWもBBの毎日になりそうですねーー



BBしてたらレベルあがりました・w・


Maple100429_174329.jpg


msってDSしちゃいました^p^


忍者ストームが10に!!!


はやく30にしたいですねーw-


この時初めて胤cがBBデビューしました!!


5回死にました;w;


胤cごめんねー;w;


基本MEが主催なんでねーー


んでBG


Maple100429_225003.jpg


水晶と魔シュリしか飛んでません@w@


これは初めての経験かも・w・


過去には魔シュリだけでMEだけ水晶でした;w;


誰か魔シュリください(ワラ


そして最後の1セットBBに事件が!!!


Maple100429_234525.jpg


BB初35m入りましたwwwwwwwwwww


すごくおいしかったです@@


毎回この経験値がはいればなーーー


これで10回更新だ!!!


来月は15回目標かなーー


それじゃノシ!!!


☆追記はコメ返☆




現在80位以下にいます!!!もっとクリックお願いしますー^p^
クナイc>まだキスはいけない空気(ワラ


やしゃs>やっぱりあなたはヤラシです@@


蒐s>日シュリほしいなら忍頭でも狩れば?^p^


ハルc>彼女の顔がみたいです\(^o^)/
[ 2010/04/30 22:09 ] メイプル | TB(0) | CM(5)

ッチョ・・・胤cBBデブーだと・・・!
やめろ・・・・またやりたくなる・・・
炎cキスはだめでも胸いけるんじゃね?
炎c:何カップー?
彼女:○カップ
炎c:本当かな!→胸わしづかみ

ゴメンサイ
[ 2010/04/30 22:16 ] [ 編集 ]


水晶なげてるだけで


すごいじゃないか!!


[ 2010/04/30 23:02 ] [ 編集 ]

ゴールデンウイーク彼女にかまってあげなくていいのか?(笑)
[ 2010/05/01 04:17 ] [ 編集 ]

BBいいなぁ!!
自分もLv150になったらつれてもらおーかなぁ・・・

ゴールデンウィーク自分の下半身の守護神を使うべきだろ(笑)
[ 2010/05/01 08:45 ] [ 編集 ]

http://library123.blog115.fc2.com/
暇だから作ってみたwb
[ 2010/05/01 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/54-04edc787







