
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

付き合うっていいね!!

コンバンワ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


付き合って今日初めて帰りました!!


その子はまぁ中2の3学期始ってから惚れましたww


クラスは隣でがんばってアピールしてました@@


その時は彼女は付き合ってました・・・・・


でもあきらめず、めげずに頑張ってきました!!


その時チャンスが!!!!


その時の彼子が浮気してたらしくて


嫌いになったらしいですけど仲が戻ってあきらめかけて


そして片思いのまま中3に・・・・・


今の彼女とは毎日かかさずメールをしてましたwww


そして彼女急にこんなことを・・・・・


もう別れたいと・・・・・・


内心:キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!


そして彼女が今の彼子より、MEがいいと言いました・・・・


彼女が別れて2週間後に告白しておkでした!!


詳しく聞きたい方はコメントyy^p^




さてメイプル!!!



SS2枚しかないけど許してくださいなーーーー


やっぱりメイプルのチャットはすごく楽しいwwww


今日は彼女と帰ったので遅くなり8時にIN


そしたらBG来ないと??

と誘われたので喜んでいきました!!


22%から33%だっかな??


月曜にソロパンダいってきましたwwwww


ビシャでみんな死んだのでソロってきました




Maple100426_225400.jpg



トリュフもなくて12k・・・・・


MHだけで14kだったかな??


そして結果はなんと!!!


Maple100426_225453.jpg


死にましたー^p^



アイコン4個減らして死亡wwwww



明日はBBフィバーしてきま@@


それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆



☆追記はコメ返☆





一時期58位とかありました!!みなさまのクリックおかげです
本当に感謝しております!!クリックお願いします!!


蒐s>蒐sもリア充してみれば?^p^



ハルc>電話かーなるほどどおお
    だけど電話しすぎて怒られたんだ^p^


クナイc>早く英雄にしてくれよ@@


寝不足c>録送っといて@@
    今度トウキョウ手伝うね@w@



やしゃs>リア充だけどこのブログ遊びにきてね^p^
     本当にメイプルお疲れ様!!
[ 2010/04/28 23:00 ] メイプル&リア | TB(0) | CM(4)

一気にキスまでぶちかましたれ・w・
[ 2010/04/29 12:47 ] [ 編集 ]

ぇ?今度はラブホいって襲うよね?
[ 2010/04/29 22:05 ] [ 編集 ]

なに言ってるんだ家でだろw
[ 2010/04/29 23:49 ] [ 編集 ]

家にていちゃいちゃしてるところに母親乱入
[ 2010/04/30 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/53-86e1c9d3







