
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リア充????


みなさんおひさしぶりです・3・


更新10回は余裕だと判断しました^p^


さてまずはリア話(


最近好きな人に告白して彼女ができました・・・・


だから映画とか遊びにいったりwwwww


楽しいのですが・・・・・・



メイプルができない!!!


帰ってくるのが遅くて遅くて;w;


悩んでおります・・・・・・


特にメールの時にBG誘われたら


Aとか飛んでるのでメール無理ですねwwwww


Bとかはなんとかいけるんですがねwwwww


そしてAの時に13~15分メールできず・・・・・・・


彼女にこんなこと言われてます


彼女:どうしたの??


ME:風呂入ってた(


彼女:そっかぁー


毎回こんな感じですwwww


なんとかメイプルとリアを両立頑張ります@@



さてメイプル!!!




まずは忍者ストーム20張りました!!


フクロウで探してもなくて叫んじゃいました@@


2mで購入できました\(^o^)/


そして結果は・・・・・


Maple100423_195513.jpg


まだMB張って20は失敗なし!!


記録作りたいですね^p^



次は固定CW!!


Maple100424_205531.jpg



5段階でCW固定の人がBANに;w;


3段階はBANは解消されたらしいですけどね@w@



CWが終わってパンダくんの親密をもらいにいきますたwwww


そしたらレベルがあがりました(・∀・)


Maple100424_210815.jpg


ステが15に!!!


そして親密も10k突破!!


あと20kはきびしいですかねーーー


散歩してても失敗したり落ちたり・・・・


すごくやる気がうせます!!


できれば30kにしたいです!!


それじゃまた明日(●′艸`)



今回はコメ返がないので追記はなし!



なんと!!!80位まであがってきましたよ!!!!!
これもみなさまのおかげです。これからもクリックお願いしますね!




[ 2010/04/25 23:18 ] メイプル | TB(0) | CM(5)

っふ
炎cもとうとう彼女できたのか。。。

ちなみに自分は電話派
だから
メールはだるくて返す気になれないb

来月で9ヶ月かな?
[ 2010/04/26 07:03 ] [ 編集 ]

ジョイパ使ってるならジャンプとTTを一つのボタンに設定して片手で逝けます(≧ω≦)b
[ 2010/04/26 12:18 ] [ 編集 ]


ついに奇跡sにもできちゃったか


ついでに赤ちゃんつくっときなされ!!((蹴

おめおめ・w・
[ 2010/04/26 18:37 ] [ 編集 ]

うおおおおおおおおおおお!!
投げちゃん彼女おめでとう^^b

たまには狩り一緒にしましょうね^^
[ 2010/04/27 12:19 ] [ 編集 ]

おいwwwまじでしゅかwww
俺がリア充になったばっかなのに。。。。
くそーもう少しダイエットがはやければ(A'
俺も今年中にツクルゾオオオ
[ 2010/04/28 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/52-71f16ff0







