
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1週間振りのレベルあっp


最近携帯学校に持って行ってばれた炎cです@@


授業中にしりとりしてたらばれちゃいました^p^



親に怒られもせず終わった@w@



早く高校生になってパケホしたいです;w;




さてメイプル!!


先ほどレベルあっpしました\(^o^)/



Maple100422_225022.jpg



さしぶりなんでうれしかったっす・3・


フリマで忍者ストーム20検索したらなんと!!!


なかったです(蹴


なかなかのショック感でした\(^o^)/



誰か忍者ストーム売ってくださいーー


売ってくれる方はコメントください^p^



次!!


装備がらっと変えました


この2つです!!!


Maple100421_205623.jpg



前の装備よりか強いですね、はいw


←は4連してもうだりぃから30%したら宿ったwwww


→は↑と同じ4連して30%したら不発@@


このカス装備買いたい方はコメントおねですー

←は30mで売ります、→は50mで

ちと高いかな@@


~~~ラストおまけ~~~



Maple100419_212314.jpg



なにこれ(


さしぶりに残D行ったらこんな感じだった@w@



でもこれのほうがいいね(



土日でBBやりまくります(蹴


それじゃまたねー(●′艸`)


☆追記はコヘ返☆




みなさまのご協力により130位まであがりました!!
これからもお願いしますwwwww


クナイc>おお、また残ってる名声で2倍かけてあげるわ


蒐s>また友録送っときますね!!!
[ 2010/04/22 23:25 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/51-b616fc19







