
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと終わった(・∀・)

コンバンワ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


さてさて日曜日にやっとサブが50になりました・・・・


まずはSSを!!!!


Maple100417_233111.jpg


うん、まぁ疲れたwwwwwww



spもがんばってSS取りましたwwwww


Maple100418_182528.jpg



MC15回以上そして6時間以上して腰が痛くて指が痛くて・・・・・・



そして21時ごろに


Maple100418_215425.jpg



うぉおおおおおおおおおおおおおおおお



50キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!


メイプルしてて一番疲れたかも・・・・・



指輪もらいにいきますたwwww



Maple100418_215859.jpg


このときすんげぇうれしかったwwwww


今度はクリティカル指輪がクリティカルを取らないとね・・・・・



MC中にすごいものが・w・


Maple100418_175729.jpg



A14ってwwwwwww


きもすぎるwwwwwwwwww



これいくらするのかなぁーーーー




最後おまけのSSを



Maple100418_142959.jpg



結構楽しかったっすwwwww



それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆




☆追記はコメ返☆




今150位をうろちょろしております@@


クナイc>はやく50にしろよぉおおお



めたるん>いゃーmsった(ワラ



燕c>今度作る時はダイヤ付けたか言ってね^p^
[ 2010/04/19 18:53 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

CWの前提お願いしますぜ(´∀`)
[ 2010/04/20 16:39 ] [ 編集 ]


50になったb
[ 2010/04/21 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/50-99942570







