
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

指輪2個ゲット!!

コンバンワ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


今日は装備のSSだけにしますぅーーー


明日はなんと指輪キャラ完成かもしれません!!



まぁレベルは秘密ですがね^p^



さてさて指輪2個買いましたーーー


カルマ+10mで・3・


この2つです!!


Maple100416_220846.jpg



L5おいしいです(・∀・)


右の指輪は混沌が手に入れば張りたいと思います@@



次はランピ作りました!!!


Maple100416_222921.jpg



費用60mぐらい・・・・・・・


そしてできたのは!!!


Maple100416_223055.jpg


オワタ\(^o^)/


A60目指したんですがねーー


30%2枚張って消えましたよ@w@



ラストおまけ


Maple100417_163157.jpg



やっと終わりました・・・・・



結構疲れましたね^^


それじゃまた明日!!



☆追記はコメ返☆




クリックお願いしますーー

クナイc>50ってすぐいけるものだね^^



漆黒s>見つけられました;w;
[ 2010/04/18 00:05 ] 装備とか | TB(0) | CM(3)

指輪いいな いいな 



アルケスタの万病すごい安いね・w・b



まぁがんばb
[ 2010/04/18 11:54 ] [ 編集 ]

ダイヤはいってねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/04/18 18:27 ] [ 編集 ]

なんでダイヤついてないのwwwww

敏捷クリいらねぇだろwwwww
[ 2010/04/18 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/49-4507d6d7







