
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう少しのしんぼうwwww

コンチャ(●′艸`)


今はまってる歌は!!!!


EXILE@w@


これはもうやばいっすwwwwwww


あの、あつしとたかひろの声がもう子守歌っすwwwwwwwww


特にHeavenlyWhiteが一番好きです^p^


テンション上がってるときはTHE NEXT DOORですねwwwww



みなさんもEXILEを聞いてみてくださいwwwww


すんごいはまりますよ\(^o^)/


さてメイプルwwww



最近サブをしておりまして


50まで育てる予定ですwwww


NLしてたら無駄に金減るんですがwwwwww


サブしてたらなぜか節約してしまうんですねwwww



サブは投げです!!そして弱いです・・・・・・・



MCでペット出してても苦情がこないというねwwwww



昔はよく怒られたwwwwww


さて!!


うん、まぁ、・・・・・・・


今日は33から36まであげました^p^



Maple100415_205327.jpg




33と34はボーナスであがっちゃいました;w;


CPを見せますーーー


Maple100415_214610.jpg


左上は35の時の右上はロボ狩りですねwwww

右下は34時のロムバ狩り@@


ロムバ1体800といううまさ!!!


MC1回で60%ぐらいたまるかな??



@14だから1日2レベで1週間でいけるwwww


あとカルマでちゃいましたねwwwwwwwwww


ネック買う予定ですがね・・・・・


今回こそ!!!!!


3玉を買うwwwwww


今金が7000円だっけな???


wmで買うと30kwm


あと2万3000円必要だ;w;


でもこのチャンスを逃したくない(・∀・)


毎日授業中にメイプルのこと考えています@@


それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆


☆追記はコメ返☆


クリックおねです~~~
クナイc>おめおめ@@


燕c>んと今MHないと投げれない状態だからwww
   ホンテネック買う予定だからそれでDがなんとか((
   MHありだと4000~4500だっけな??
   まぁ今度D補正できたらのせときまwww


メタルンかな?>修業が足りませぬwwwwww
        特訓お願いします!!!!
[ 2010/04/15 22:29 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

俺はいま斬りが40れべだから今度時間があったらmcやろうね・w・b
[ 2010/04/16 14:26 ] [ 編集 ]

ブログ発見…(∩ω∩`)
[ 2010/04/17 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/48-e199fbfa







