
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さしぶりにレベルアップ(

オハヨ(●´∀)●。_。)●´∀)●━━━━


今月10回更新できるか不安ですが・・・・・


がんばります!!


~~メイプル~~~

最近アシュラしてて

強化したら4個闇った^p^

でも何個でも取れるとこがいいね!!

注意:エルsとアシュラいくとドロは兜以外でますよ@@



さてレベルあっpのSSを



Maple100410_230759.jpg



1週間振りのレベルあっpでした^p^


まぁのんびりあげたいと思いますwwww



サブはなんとか26レベまできました@@


サブは投げですwwwwwwwwwww


また投げかよ(蹴


↑の理由はまぁ50まで上げやすいらしいですね!!ワラ


MC2キャラにする予定です


そしてカルマがでたら指輪を取ってうほうほ(蹴



まぁ暇つぶにし火力測ってみましたwww


ステはこれ!!


Maple100411_214922.jpg



やっと6k突破です(A’


このままいけばいくつになるんだろうねwwww


そしてデンデンに攻撃~~~~~~~~


Maple100411_214543.jpg


合計は・・・・・


109603です!


100キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!



骨1確だぁwwwwwww


でもはたまにしかないけどねwwwww


この火力ってどう思いますかねwwww


詳しいことを教えてくれる方はコメよろですぅーーー



それじゃ今日はこのへんで@w@


☆追記はコメ返☆




気楽にクリックおねです@@
クナイc>アシュラ4個闇ったよ^p^


真s>リンクありです!!
[ 2010/04/11 22:30 ] メイプル | TB(0) | CM(3)

 

meもアシュラゲットしたぜ☆

混純ははってませんw
[ 2010/04/12 14:19 ] [ 編集 ]

次はタコでSEなしの火力おねー
[ 2010/04/13 19:33 ] [ 編集 ]

まだまだだな
[ 2010/04/15 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/47-ca1ca692







