
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期待通りの奇跡を(

コンバンワ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


今月もがんばって10回以上更新したいと思います!!


そして今日中3に@w@


クラスは3年3組20番!!


今年受検とかだりぃなぁーー



夏休みにはNLを200にしたいと思います!!


まずはクリティカル指輪(・∀・)



さてメイプルwwww


BBしていると奇跡がwwwwwww



Maple100406_152531.jpg


すごいだろwwwwwwwwwwwwwwww


みんなに奇跡だといっぱい言われた^p^



まさにビーバーcみたいだwwwww



もうネタがないのでおまけSSをwwwww



Maple100406_164945.jpg




なんかSS取ってみた^p^


これ見たいかたは1レベしてくださいね\(^o^)/


次は盗賊と海賊


Maple100406_164915.jpg



盗賊イケメン!!!


最後は弓@@


Maple100406_164937.jpg


弓よくわからない@@



それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆


追記はコメ返で!!




二桁目指したいと思います!!
クリックおねっす

六にゃん>少林寺は初段だからまだまだ未熟だぬ
      高1には2段を取ってると思うよ@w@


クナイc>アシュラ30%したからもっかい取りなおしだ^^
[ 2010/04/07 21:32 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

MEもブログはじめたデ

http://suzuo119.blog2.fc2.com/

まぁがんばる!!
[ 2010/04/07 22:10 ] [ 編集 ]

りんく追加しときました!遅くなった><
[ 2010/04/10 06:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/46-07a99327







