
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぼりました((

更新遅れてすみませんでした;w;

許してくださいなぁーーー


まぁめいぽいきますwwww


まずはいろいろいってきましたぁwww


まずはアシュラwww


Maple100403_010548.jpg



こいつの兜をやっと手に入れました;w;


Maple100403_172218.jpg




L良品キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!


混沌張ったらなにも起こらずwwwww


まずこいつを見てください


Maple100401_232533.jpg



自作ですぅぅぅぅ


70%4連でうれしかったwwww


UG1は混沌用においていたら



なんと・・・・・・


Maple100403_165625.jpg



買う予定が出てしまったwwwwww


取った瞬間に張っちゃいました(・∀・)


結果は・・・・・


Maple100403_170244.jpg



ははははははっはははははははは



A減らなくてよかったなwwww


せめてA1~2は増えてほしかったwwww




~~~おまけ~~



Maple100329_175406.jpg



MEいつからなみへいに(A'


最後のおまけSS


Maple100329_230537.jpg



なんか出たわwwwww



それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆


追記はバトンとコメ返です・2・




なぜか160位にいて吹いたwwwww
この調子でがんばります@w@

★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→「ぬ!!!」





  1...回す人
  1.胤c
  2.えんどs
  3.にっしーs
  4.ビーバーc
  5.六にゃん
  書いた人はいいですよwww

  2...指定口調
  「にゃーーー」 
    
 
  3...5人の中で最初に知り合ったのは?
  胤cだねむかーしに話したらギルいれてくれた^p^    

  4...5人のイメージカラーは?
  1→ぴんく
  2→赤
  3→黒
  4→灰色かな((
  5→みなさまのご想像におまかせしますww

  5...5人と喧嘩したことは?
  ないねww  


  6...5人はどこで知り合った?w
  みんなめぽだねwww

  
  7...5人に与える罰ゲームは?
  ME優しいので罰ゲームなんてありません(蹴
    
  
  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

  大会優勝して県大会いけのにゃーー 

  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 
  サラダにマヨネーズが入っててはいた(  
  


  10...明日しようかなーと思っていることは?

  混沌出すかか課金をしに(  

  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

  イケメンすぎるのでわかりません(((
  
  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

   ないですねwwww



コメ返☆


六にゃん>ごめんね、バトン遅くなって;w;


めたるん>PCがね・・\(^o^)/←になった@w@


胤c>早く抜かせよ!!


やしゃs>仲良くいこうぜww
[ 2010/04/05 22:31 ] メイプル&バトン | TB(0) | CM(2)

いいよいいよ!
少林寺とか奇跡ちゃん萌え━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━!!
[ 2010/04/06 14:55 ] [ 編集 ]

アシュラ兜いいなぁ 
 
うらやましいぜ♪

俺もガンバルダシ
[ 2010/04/06 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/45-d4fad4e2







