
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結構早かったかな??

コンバンワ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


さてまずはレベルあっpしました^^


Maple100327_173052.jpg

この日には260mぐらい稼ぎました@@

結構しんどかったです@w@


まぁこの流れで行っちゃいましたwwww


Maple100328_155556.jpg



160キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!


今回は1カ月ぐらいで10レベあげました@@


BGとか骨とかBBとか・・・・・


特に後半はBBフィバーでしたねwww


前半はなんとかBGで((



恒例の拡声器タイムーー


Maple100328_155637.jpg


150より少なかったねwwwwww


叫んでくれたかたどうもありがとうございました!!



ラストおまけ~~



Maple100328_201637.jpg


お墓BG@@


結構楽しかったwwww


それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆






400位になっちゃったよ(ワラ
クリックおねですぅー
[ 2010/03/28 20:52 ] メイプル | TB(0) | CM(4)

めたる

色付きの文字叫ぼうと思ったのにいなかった件
[ 2010/03/28 21:13 ] [ 編集 ]

早すぎだねww

早くMEもBGやってみたいなあ
[ 2010/03/28 22:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/30 04:53 ] [ 編集 ]

160おめでとう!
バトンやってね(はぁt
[ 2010/03/31 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/42-e3c45547







