
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢の物を買ってしまった(

おひさー(・∀・)


夢の物をかっちゃいました!!

の、前にレベルあっpしました@@

Maple100327_100756.jpg

昨日にサクなしで魔獣とか渋谷して0,50%ぐらい稼いで

99%で寝てしまった!!


気分で秋葉であげた(・∀・)ノダー


そして夢の物を公開@@


それはなんと・・・・・・


Maple100325_161619.jpg



なんで魔シュリじゃないんだwwww



と、思う人がいますけど~


いいじゃないですか!!



メルが貯まったら魔シュリ買いますからwwww


投げたらこんな感じ~


Maple100325_183101.jpg



やっぱり魔シュリがいいです(



BBとか行って銀貨たまったおんでグレイヴ作りますた~



Maple100323_182433.jpg



短剣ですね(



標準なんでMTSで700pで出したら


売れてた!!

また作れば大儲かり^^


今日からCW固定なんでがんばってきます!!



続きはコメ返bb




クリックおねですwww
クナイc>あ、ごめんなさい;w;
      編集してクナイcいれるの忘れてた・・・


メタルン>気持ちよかった(ワラ
      あの快感のように(((


魔界c>はっはっはっいいだろwwwwwww(蹴




追記見たい人クリックおね!(蹴
[ 2010/03/27 12:13 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

おひさっす
短剣グレイブ今売らないで、デュアルブレイト実装後ならもっと高値で取り引きされますよb
[ 2010/03/27 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/41-7d90d481







