
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBおいしいですwww

コンバンワ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


さてまずは金が集まったので振替でもしてみましたwww


Maple100320_212215.jpg


あとは(ry



んでタコで火力チェック~~~


Maple100320_212828.jpg



やっと5kです@@



200レベまでいったら10kほしいですね(


また余裕があれば素Dを80に・・・・・


誰か金をくだせぇwww




そしてやっとBBデビューしました@@



まぁ軽く説明でもしますぅ~~



まずは最初はSSないんですけど・・・


DSで安置ですね!!


それでクリアがでたら→のドアへいく



んでここで忍耐


Maple100320_213614.jpg



DSで上るだけですね(


ビーバーcを参考に(ry


そして本体へ(・∀・)


まぁ10~15分ぐらいですかね??



倒したらこんな感じです


Maple100320_215039.jpg




2倍ありうまいですwwwwwwwwwwww



もうBB主催できるのでがんばまりますwwww


でも聖魔と弓が集まらないっていうねw




明日でBBずっとやれば2レベあがりますねwwww



それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆





じゃんじゃんクリックおねです!!



[ 2010/03/21 00:44 ] 東京クエ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/39-04288b84







