
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと渋谷終わったぁ~

コンチャ(●′艸`)


さてさてまずはやっとおおおおお



渋谷終わりましたぁ~@@


1回目主催して落ちた(A’


運命の2回目!!



クリア枠で落ちないことを願った・3・



そして~~~


Maple100315_220654.jpg



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!



これでBBデビューだあああああああああああああ



この主催様にすごく感謝したwwww



BBいってレベルあげるぜwwwww



ビーバーcに早くレベルあげろって言われちゃった@@


まぁホンテも行きたいしせめて今月に中に160にします!!



次は悲しいお知らせ・・・・・



3月16日にて友との誓いギル解体しました・・・・


ご迷惑おかけしました;w;


これは最後のSS


Maple100315_182719.jpg



楽しかったなぁ~~~


いままでありがとう!!



今回からこの2つのボスを毎日したいと思います!!



Maple100317_205837.jpg
Maple100317_214805.jpg



この2つを中心にやっていきたいと思います~



固定でも作ろうかな(A’


入りたいとかやってみた人非公開かコメおねです~


開始は水木金祝日の9時15分開始で!!



↑はニーベだけです(A’


それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆






どんどんクリックおねぇええええええ
[ 2010/03/17 22:59 ] 東京クエ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/38-f98abd74







