
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海賊王??

さてさて題名が気になる人がいると思いますが

友が海賊王になっちゃいまいしたぁあああ


ログみてた方は知ってると思いますが・・・・


この方です!!


Maple100314_210950.jpg

Maple100314_211006.jpg



のおおおおおおおおおおおおおおおおお



寝不足cおめぇええええええええ



1年で200になったらしいです@@




200いいですねぇ~~~



MEも早く200になりたいですぅ@@




そしてMEも200になりました!!!



おっとms 



Maple100313_222225.jpg


やっと154ですね(A'



あと1年後には200になってるかなぁ~~



早くなりたいです!!



冥王に・・・・・・・


そしてBBデビューしたいです@w@




それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆







連打お願いします~(蹴
[ 2010/03/15 17:53 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

うおおおおおおおおおおおおおおお!!
今回の記事毎月が主役なのねwwwwwwwwwwww
ありがとうbb

また一緒に遊びましょうね~♪
[ 2010/03/16 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/37-61d4a20d







