
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと上空ETCでた(A'

コンバンワ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


さてまずはINしたらこんなものが((


Maple100311_184322.jpg


wwwwwwwwwwwwwwww


おいおいwwwww



1~8chだけかと思ったら


いつのまにか落とされていた;w;



そして8時ぐらいにINしたとwww



SDTだったので公園でもいこう!!


ってなってME主催でいってきますたw




1回目はETCでず・・・・・・



そして2回目!!!!!!!!



Maple100311_205711.jpg




キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!




やっと終わった(A'



ETCだけで何時間かけただろうね・・・・


1回20分で
2回して40分・・・


まぁ3時間以上はしてるはず!!




アランの人がニーベ行こうって言ったので


行ってきましたwwwww



Maple100311_213649.jpg



SEあればソロはできるwwwwwwwww


結構おいしかったです^p^



それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆





ランキング安定してます!!


でも250位ぐらいを・・・・

だけどクリックお願いします!!!!!!
[ 2010/03/12 18:27 ] 東京クエ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/36-9adb43ee







