
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さしぶりのレベルアップ

コンバンワ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


最近はまあまあやる気出てきました@w@


まぁがんばります!!



んでメイプル~~~



Maple100306_105846.jpg




骨はまってます!!


うますぎる(ワラ



上段にBSいたら



普通に30分2倍ありで15%たまりますからね(A’



今度から卵やめて骨します((



でも吸えない聖魔で戦闘員が弓がいいだよね(


SEあれば骨2確のはずだ!!




そして夜にBGいって~~



Maple100306_223857.jpg




やっと153かぁ~~~~



200までまだまだ遠いぜ!!!


BB行きたいですwwww


誰か上空ETC助けてください!!




最後おまけ~~



Maple100307_193208.jpg


魔界cネタありwwwwwwwww



下ネタ最高だわ(






クリックお願いしますwww前1000位になってて吹いた(






[ 2010/03/07 23:08 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

ブログ変えたーw

面倒だけど、リンクお願いします^^;

DESTINY-運命-

↓↓↓

http://cyk517.blog120.fc2.com/
[ 2010/03/09 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/34-2085b68e







