
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんかやる気でないなぁ~

コンバンワ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

さてさてまずは初のCWに行きました!!!


Maple100304_195438.jpg

次の3段階目でなぜか落ちましたwww


まぁしかたがないさ;w;



今度また再チャレンジしたいと思います!!



のんびりリプレを歩いてると・・・・



ダーネィs発見!!


Maple100305_221954.jpg




にっしーsなんかすまんねぇ((



んで最後は・・・・


Maple100305_222217.jpg



膝まくらキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!



ちょっと嬉しかった(ワラ




ネタがないのでラスト1枚



Maple100305_222334.jpg


もうイス王の時代が終わっちゃった;w;



もっかい習得できるかな??



それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆


★追記はコメ返★




クリックお願いします~~~~~~~~~~~~~~~~~

えんどs>あ、時計は2回して40日だからね( 
     でもBANされないように注意するよw


せらs>なんか毎回コメントありです!!
    ぴよぴよ買わなくて良かった^^


名前なし様>↑と同じで時計は1回に付き20日です
     MEは2回したので40日って言いました;w;
     なんかすみませんね;w;
[ 2010/03/05 22:50 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/33-9b6b7c84







