
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト疲れたよ~

さてさてみなさんおひさしぶりです@w@


テストはめっちゃ疲れましたね(


さてメイプル行きますか!!!



まずはスピリットダークが5になったのでMB張りました!!

Maple100221_161312.jpg

11mもしましたwww


まあ結果は追記で(ry



Maple100303_203702.jpg


さっそくBGです((


NL4人いて3人が魔シュリでMEだけ日という


誰か魔シュリ売ってください!!


金がある時で(ry



次は新しく装備が2つ変わりましたぁ


Maple100303_220354.jpg


まずはイヤリング!!

Dはもう補正いらないと思ってMTSで1kpで出したら

速攻で売れてたwwww


んでL10のイヤを買ったぜ!!


Maple100303_220338.jpg


最近出たやつですね(


いちよう40日だけ増やしました!!


だけど忘却では犬鼻っていうねwwww



アイスはPがもつまで増やし続けます^^



追記はMBの結果ですww





どんどんクリックおねです!!





Maple100221_161448.jpg

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

まぁ70%だから決まると思ってました(蹴


30はビシャ品なんで倉庫に3個ぐらいあったようなww


それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆




追記見た人クリックおねw(蹴
[ 2010/03/03 22:39 ] メイプル | TB(0) | CM(3)

おー!
成功おめでとうございますー!(^ω^)
ピヨピヨマウスがすごいことに(ry
[ 2010/03/04 18:28 ] [ 編集 ]

増やせるのって30日までじゃないんですかー@@?
砂時計って何日でも増やせるんですか?
[ 2010/03/04 21:24 ] [ 編集 ]

砂時計で最大で増やせるのは20日まで

今無限に増やせるのはバグだからあんま利用しない用がいいと思うよ。

下手したら露天バグの時みたいにBANされちゃうぜ・・・
[ 2010/03/05 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/32-4a3873e5







