
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火曜日から再活動!!

こんちゃ・w・


今頃みんなは狩りしてるんだろうなぁ~


いいなぁ;w;



火曜日から再活動なんでよろしくですwwww




リア話でもしますかwwww



今回のテストはなんと!!!



範囲が広いんだよねw



だから理科がもうあきらめてるしww



なんとか英語と数学と国語がんばることにしたw



社会はなんとも言えないねwwwwwwwwwwwww




数学の証明が得意で意外に有利@w@



英語も比較級と最上級とかいろいろwww



国語は(ry



てかみんな元気だよね?????????


MEは勉強1日まぁ2~4?



塾もやめたし点数は下がるかな(A'



まず少林寺やめたいね(ワラ



親が初段取ったらやめていいとか言って


初段取ったのにwwww



今だに続けさせられている@@





それじゃまた更新する可能性あるので



またね~~^^





どんどんクリックおねです!!


続きはコメ返で




非公開様>MEも素Dは120ぐらいまで必要かなって
     思ったけど友に補正しろって言われて((
     現在素100になってますwww
[ 2010/02/27 14:41 ] リア | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/28 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/31-b1f9c28e







