
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2回目で奇跡は起こる


さてタイトルをみるとわかる方は分かるでしょう

それはなんと

MH30です!!!!!!

1回目は悲しく宿りませんでしたが今回は


気合いが入ってます!!
MHはこんなものです
Maple091213_180935.jpg


なんと50%という

成功率の低さ!!!!
これは噂では3回目ぐらいが宿るらしい

だが炎cはどおなるのでしょうか

今回も見学者1人・・・・・
Maple091213_181022.jpg


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

やっと夢が叶いました@w@

本当にうれしかった
すごくこの時はテンション高かったです

これで高額MBはなくなった~~~

忍者ストームがありますね

次は朝からjkm行きますた@@

Maple091213_104658.jpg

順調にレベルアップ(・∀・)

この調子で

BB行きたいですね

そして気になるドロ品は・・・・・・

Maple091213_112439.jpg


はい!

ドンマイ((
こんなこともあるさ;w;

今度は欠片いっぱい集めて手袋

作りたいです^^

それじゃジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆



胤c>やっとMH30張れたよ^^
胤cもはやくTT張ろうね

竜s>暴風30は3回とかドンマイ@@
まあ安いからいいか(マテーイ

燕c>いつまでも愛してるよ^^

友達>これからも楽しく狩りしましょうね
[ 2009/12/13 22:26 ] メイプル | TB(0) | CM(3)

No title

MH30+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
[ 2009/12/13 23:14 ] [ 編集 ]

MHおめぇー

どうやって金稼いでるんですか(
[ 2009/12/14 06:50 ] [ 編集 ]

No title

アラン実装後に完全復活となりますw

まぁもとから正式メインとなってたしねwwwww


1.5kpはお正月後でいいかなwww

いろいろと金かけるもんあるんさー

ゲームや卓球のラケットや・・・orz

まぁ落ち着いたら返すよー

それともおれの愛を(マt
[ 2009/12/14 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hono777.blog13.fc2.com/tb.php/3-c3792ad3







